2017年01月11日

騙されないで!揶揄した意外すぎる効能

旦那さんが木曜から(日)の午前1時まで仕事で帰ってこなくてご飯食べてねて、起きて午後3時過ぎにまたお仕事で今日帰ってくると思ったら明後日の午前1時とかだったー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
週末は法事と偽り実家へ(笑)両親とともに、温泉宿へ行ってきました。
やっぱりプロに切ってもらった方が格好良くしてもらえると思うし。
かなり使えるので、我が家には形を変えたコレクションケースがたくさん活躍しています
暑いけど、これから妊婦健診☆まだ微熱あるけど…☆でも、今日は旦那も一緒に行ってくれる☆そろそろ性別分かるかな…☆昼ごはん、まだ食べてないので、ちょっと気持ち悪い…☆ツワリ、まだ終わってないのかな…☆
この女、地区でも部活でもうまく女たちを取り締まってる。みんなで集まってワイワイするのが大好きで馬面女と同じく高校時代はバレー部の超体育会系女。よそ者が嫌いで、昔からこの地区に居ない人にはかなりひどい扱いをする女。←完全無視、絶対に目を合わせない。
バイナリーオプションを始めたい  

Posted by 佐和りん at 15:03